奇跡のBabyちゃん


My Baby
by baby_miracle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不正出血

[平成20年9月20日]6W3D
今朝から出血が本格化し心配で病院に行ってきた><
とりあえずの出血は治まってる様だけど薬を貰う。
6W0Dの時はエコーで心拍を自分で確認できなかったけど、
今日のエコーでピクピク動いてる心拍みて一安心(^^;
ただ胎嚢が18.4mmと前回より小さく診断されて、大丈夫なのだろうか・・・?
先生曰く、角度によって大きさ違うし今回は心拍見える位置で大きさ測ったから
あまり気にすることないよと、言ってくれた。
じゃ、最大に見える所で測ってくれよ!と心で思ったのは秘密です。。
胎芽の大きさは計測してないので不明です。
f0185413_13403464.jpg

切迫流産の診断されたのかな?保険適応になってて2000円以下だった(-_-
[PR]
by baby_miracle | 2008-09-20 19:27
<< コブリちゃん めちゃくちゃ、心配で・・・。 >>