奇跡のBabyちゃん


My Baby
by baby_miracle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ET5日目

6/23に凍結胚移植してきました056.gif

胚のグレードは20点中17点で「非常に良い」と評価されてたけど、
前回の19点より劣ってるし、あまり期待してません。。。

前回はフレッシュ胚だったのでHCGと座薬のみだったのですが、
今回ホルモン補充周期ということで、貼り薬のエストラーナ4枚と
注射でプロゲストン100mgの注射を1日おきにしてます。
あと、ルトラールを3錠/日飲んでる。

投薬してる間は生理もこないし体温も高いので、毎朝ドキドキしながら
体温計を見るストレスだけはなく、その点はGOODかな?

7/7の判定日まで、あまり考えずゆっくり過ごそうと思います^-^
[PR]
by baby_miracle | 2009-06-28 18:22 | 凍結胚移植①ホルモン補充周期

[6月5日]D4

以前うけた卵管造影検査の結果は異常がなく両方とも通ってるらしいです。

6/6(D5)からエストラーナ(1回4枚を2日おきに張り替える)貼り薬をすることになった。
ネットで調べるとD3からエストラーナしてる人が殆どでD5からで遅くないのかな?と少し不安。。

同日にホルモン検査をお願いしたら、保険内診療と保険外診療を同日にすることができないらしく
6/5(D4)に採血だけしに行く。。。 1年前より数値悪くなってなければいいけど。。(願 
[PR]
by baby_Miracle | 2009-06-05 15:56 | 凍結胚移植①ホルモン補充周期