人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のBabyちゃん


My Baby
by baby_miracle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優くん へ

ママね、ちゃんと神様にお手紙書いたから迷子になることなく
お空へ連れてってくれるよ。
優が寂しくてママに居て欲しいなら、ママを連れてっていいんだよ。

今日ね、パパが言ったんだけど「なんだか優がいるみたいだな」って。
それ聞いて、ママね少し笑うこと出来たよ。
だってね、アンパンマンのチョコやグミを優の分だって言って買ってたし、
家に帰ってきて、ママが知らない間に優のご飯とか飲み物がお供えしてあったの(w
世話好きなパパで優は幸せだよ。
パパの頭の中では優君は2歳ぐらいなんだろうね。パパが昨日買ってくれた
帽子や服は、どうみても2~3歳児物なんだよね。
ママからのプレゼントは新生児のお洋服や靴だから、あと少し大きくなれば着れるかな。

姿は見えなくても、今もこれから先も優はパパとママの大切な子供です。


                                        ママより 愛を込めて。
by baby_miracle | 2009-01-03 01:13
<< 回覧してる人へ 胎動 >>