人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のBabyちゃん


My Baby
by baby_miracle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

あの出来事以後、軽い不眠症になってしまいお薬のんでます。
これからのことも考え、睡眠導入剤は飲まないに越したことないので
昨夜は飲まずに布団へ入りました。

なかなか寝付けず、真っ暗な部屋で目をつむり優のことを色々考えてると
パチン パチンッとラップ現象?みたいな部屋がきしむ様な音が鳴り、
直感で優が来てくれてると感じた。

両手をお腹に当て「もし優くんなら、ママのお腹を蹴ってごらん」って心で願うと
お腹ではないのですが、膝の後ろがピクピクピクピクと20週で感じてた胎動みたいな
なんとも言えない力を感じました。
偶然かもしれないけど、優だと信じたいです。。

でも・・・・・。
私が、あまりに強く思ってるからお空に行けてないのかな?
泣いてばかりいるママを心配して来てくれたのかな?

でもね.... 優を感じることが出来てママ嬉しかったよ。
by baby_miracle | 2009-01-11 00:13
<< 久々 何かしてたくて。。 >>